So-net無料ブログ作成
検索選択

近場をくるり! [ツーリング]

今日は連日の寒さも緩んで天気も晴れ、で午後からぶらり~

金曜の仕事が終わってからの店内旅行で土曜の昼前に解散!!
なんと効率的な・・・ちょいと得した気分でおます。

あんまり時間も無いのでツーリングマップルをペラペラめくって
以前行って見ようと思っていた所と、もひとつプラスで行き先決定[わーい(嬉しい顔)]

約30分位でツーリングマップルに載っていた「駅舎が河童!」に到着~[exclamation]

DSC_6861.JPG

駅の近くでこれまた可愛らしいカッパさんを発見[目]

DSC_6865.JPG

DSC_6862.JPG

面白がってパシャパシャやってると・・・・・何と[たらーっ(汗)]

DSC_6867.JPG

鳥さんからのウ◎チのプレゼントが・・・・[がく~(落胆した顔)]
なんじゃこりゃ~って言いながらティッシュで・・・ちょいと固まってた(泣)帰ってから綺麗に仕上げマス!

気分を取り直して進んでいきま
外気は9~6℃所々雪あり、日陰は怪しいと慎重に走ります~

DSC_6873.JPG

111_4324.JPG

東峰村のメガネ橋鉄橋~
何かのHPで見て一度っと思っていた場所です。
何故かギャラリー多くてヤッパリ有名なんかなあって思っていると・・・

DSC_6874.JPG

汽笛の音が・・・もしやと思っていると・・・・

DSC_6875.JPG

111_4328.JPG

列車が通過ちょいとラッキー[わーい(嬉しい顔)]

右手にコンデジ、左手にスマホっとなかなかハードでしたが・・・冷えました~(汗)

帰りは路面も大丈夫!!で今回も筑後川沿いで・・・・

DSC_6878.JPG

DSC_6879.JPG

無事に帰宅~
本日の走行:112.4キロ  楽しめました!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。