So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょいとそこまで [ツーリング]

今日は、昨日と打って変わり曇り曇り曇り・・・
しかも、少し前から気になっていた胃痛を診てもらうために病院
十数年ぶりの胃カメラ・・・きつか~  
特に大丈夫で、ちょい逆流性・・・とのこと!お薬頂きました[ふらふら]

なので、午後から出発~

時間のゆとりは無いし、気温もそないに低くないので久々の朝練コースへ・・
ちょいと回り道して

朝練コースは脊振山近くの県道21と46をつないでやってるんですが
なかなかいいコースですよ、お近くの方は是非~

今日は21号~で、途中NSRに後ろ付かれてドキドキしましたけど
紳士な方で上手く距離置いてくれたので助かりました。
いつものセブンイレブンで休憩タイム

20170204_173605.jpg

ツーリング来てはる人たちを横目に復路の46号へ

111_4357.JPG

111_4359.JPG

ヤッパリ曇ってて綺麗に写りまへんわ[もうやだ~(悲しい顔)]

晩御飯のおかずの調達に吉野ヶ里の道の駅へ~

20170204_173022.jpg

20170204_173044.jpg

ここの佐賀牛入りのハンバーグはなかなか美味しいですぜ!!
時間が15:00過ぎくらいになったら割引シール着くんですけど・・
最近売り切れる時も多くて、待たずに購入・・・今回はソーセージも買っちゃいました。

景色どぉかって見に行くと、ニャンコ先生が休んでました。

20170204_173133.jpg

景色はヤッパリ[ふらふら]
20170204_173113.jpg

確認してスゴスゴと

2年前に頑張ろうと始めたやつを思い出して・・
こんなやつ・・・・・
111_4365.JPG

九州八十八湯めぐり~(ドラえもん風に)

対象施設になっている温泉が近くなので行ってみました~

20170204_172951.jpg

ひがしせふり温泉・山茶花の湯

20170204_172525.jpg

20170204_172910.jpg

勇んで入って御湯印帳を出すと・・・・「今やってません」って返事が・・・[がく~(落胆した顔)]

すぐ調べたら指定が無くなってました・・・ハハハハ[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直してお風呂頂きました・・・エエ湯でしたわ
バイクで行くと帰りたくなくなるんですよね~呑みたくなるし・・・
単身もそろそろ終りそうやけど再開しよっかって思いました。

本日の走行:86.9キロ・・控えめでしたわ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。