So-net無料ブログ作成

2017小長井牡蠣祭り~ [旅行]

今日の天気は雨~曇り・・・バイクはちょいときついですね~[ふらふら]

今日は楽しみにしていた小長井の牡蠣祭りどす・・・
なので会社の同僚とレンタで出発しました

行きは筑後川沿い~沿岸道路で鹿島へ
そこから多良岳オレンジ海道で・・・オレンジ海道は霧でホワイト海道(寒)でした・・
残念ながら写真撮るの忘れてました・・・

なのでR207でパシャリ

DSC_6929.JPG

もう雨は止んでました[わーい(嬉しい顔)]

会場の小長井中央漁港に到着~
実はナビの設定間違えてて遠回りしました・・・
でもエエ時間に到着できたので結果オーライか?

20170205_204657.jpg

すでに皆さんやっておられます
まだまだ曇ってますが・・・

DSC_6932.JPGDSC_6934.JPG

こちらも負けじと・・・ファイヤー~どす[どんっ(衝撃)]

DSC_6933.JPG
DSC_6935.JPG
20170205_204826.jpg

美味しく頂ました・・ご馳走様でした~

その後、ワンコインの牡蠣つめ放題にトライ[exclamation×2]
地味に頑張ってます・・

20170205_204759.jpg
20170205_204737.jpg

来年のご馳走も展示されてました・・来年は通販やね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_6937.JPG
DSC_6938.JPG

帰路は有明フェリーで移動どす・・・

DSC_6939.JPG

フェリーは韓国系の人一杯でした・・・しばし[眠い(睡眠)]
DSC_6940.JPG

無事に帰着・・
ごそごそ後に晩御飯も牡蠣パどす・・やりますわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_6941.JPG

詰め放題やったので小振りメンツ・・ちょいと時間掛かりますが
頑張って蒸しマス[exclamation]
DSC_6942.JPG
DSC_6943.JPG
日本酒と合いますね~[ぴかぴか(新しい)]

食べきれないので別わけします・・
DSC_6945.JPG

こやつらは冷凍へ・・・クックパッドで晩御飯チームです[わーい(嬉しい顔)]

九州の牡蠣はエエです・・・
関西じゃ有名じゃないけどこっちに来て美味しいのを知りました・・・
殻付きなんかないですし、いつもタイムラインで非難轟々です(笑)
このシーズンは堪能しますぜ~

たぶん単身ラスト・・・な感じなので・・・[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。