So-net無料ブログ作成
検索選択

阿蘇の一コマ2 [ツーリング]

朝食も美味しく頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

サラダベビーリーフはサイコーに美味いです
お代わり3回やってしまいました。
ピザのチーズには秘密があって超あっさりでした[ぴかぴか(新しい)]

111_4440.JPG
111_4441.JPG

明日(仕事)を意識して早めに帰るように・・・チェックアウト
是非また泊まりたいペンションでした[わーい(嬉しい顔)]

149号線で・・・

111_4445.JPG

まだまだ阿蘇山周辺の道は・・・早く復旧して欲しいですね
阿蘇神社へ・・
111_4446.JPG
111_4454.JPG

修復中~また行きます!!

やまなみハイウェイからミルクロードへ
大観峰は・・・[がく~(落胆した顔)]

111_4457.JPG
DSC_7083.JPG
DSC_7085.JPG
眺望はダメでした・・・

[ひらめき]
天空の道は相変わらずバリケードやったんですが・・
横から覗けました

111_4469.JPG
111_4461.JPG
111_4466.JPG111_4464.JPG

道の駅大津~旭志(晩御飯調達で)を経由して

泗水の花房飛行場跡
111_4474.JPG
111_4476.JPG
DSC_7099.JPG
DSC_7102.JPG

戦争遺構ですが・・
今の世の中はこの時代の人々が残してくれたものって最近よく思います。
知っておかないとダメやと思うんですけど・・

あんまり重くてもいけないので
ここ許のパターンで
温泉「不二の湯」~[いい気分(温泉)]
DSC_7104.JPG
DSC_7105.JPG

まったりしました

後はR3で・・・途中今日の晩御飯調達に
DSC_7108.JPG
いつものくにもとさんへ・・・馬刺し買いました(笑)

本日の走行:168.6キロ

今度は外輪周ってみようかな・・時間あるやろか?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。