So-net無料ブログ作成
検索選択

多良~ [ツーリング]

小春日和?の予報で出発~
ここのところ走っていなかったので爽快です。

DSC_7162.JPG

で・・・ついに~ODO15,000キロ・・・
111_4477.JPG

まだ、1年経ってないのに・・・・楽しく走れ過ぎなんスよね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの昇開橋で運気上昇~
111_4480.JPG

これまたいつものイレブンコーヒータイム!

DSC_7165.JPG

やっぱり走っている時のコーヒーはよろしおまんなあ~
後が大変でっけど

今日の目的地のひとつ・・祐徳稲荷神社へ

111_4483.JPG

DSC_7171.JPG

111_4493.JPG

DSC_7176.JPG

それとこれから病と闘う家族に・・・
DSC_7177.JPG

うまく行きますように[グッド(上向き矢印)]

今日は入り口だけパシャリ

111_4498.JPG

神社を後に今回は初めてのルート・・多良岳横断林道
111_4501.JPG
DSC_7184.JPG
111_4502.JPG
DSC_7185.JPG

所々、コケやら落ち葉やら石やらごろごろでしたが
のんびり楽しめました。

で、本日は買い付けと実家と我が家に送りで・・
DSC_7186.JPG

お昼は道の駅太良でコジンマリ
DSC_7190.JPG

面白七福神を発見~
DSC_7192.JPG

見難いのでアップ
111_4506.JPG111_4507.JPG111_4508.JPG111_4509.JPG111_4510.JPG111_4511.JPG111_4512.JPG111_4513.JPG

結局、買い付けは牡蠣と竹崎ガニ・・・うまそ

こやつらは会社の単身中間管理職で牡蠣パでやっつけました。
残念ながら写真なしどす。[たらーっ(汗)]

本日の走行:200.7キロ
帰りにドリームでタイヤの圧とチェーン張り確認してきました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。