So-net無料ブログ作成
検索選択

家族 [ひとり言]

今月半ばに親父んちからの電話・・・
「癌・・検査する」
で、結果・・・中咽頭癌とリンパ腫しかも悪性[もうやだ~(悲しい顔)]

で・・打ち合わせにこの3連休は先日の祐徳稲荷のお守りと共に実家へ・・・・・
今月末の週に手術が決まったとのこと
いろいろ話して・・・とりあえず一区切り

翌日30数年振りに親父の畑へ手伝いに

DSC_7205.JPG

DSC_7206.JPG

小芋の作付・・畦をごそごそ

DSC_7207.JPG

DSC_7209.JPG

久々に鍬を持って・・・
さあ筋肉痛はいつ来るか・・・[たらーっ(汗)]

草取りしていると・・タンポポ
DSC_7211.JPG

畑じゃ雑草なんですよね[exclamation]

まだ梅が残っていました。

DSC_7213.JPG
DSC_7214.JPG

次に帰るのは手術前日・・・・
なんとかなる[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。