So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉ダブルヘッダー [ツーリング]

今日は空はどんより・・午後からの降水確率も高い~[もうやだ~(悲しい顔)]

っで此処のところ走れて無かったのでストレス~だったのでとりあえず
雨降る前に帰る計画で・・・近場を行くぜ[exclamation]

雲が厚くて・・・気分もどんより・・・
DSC_7216.JPG


近場・・筑後川温泉・清乃屋~[ぴかぴか(新しい)]
真っ昼間(って云うよりまだ午前中)から温泉入るぞ[いい気分(温泉)]
DSC_7218.JPG


DSC_7220.JPG
111_4514.JPG
111_4516.JPG

最初は貸切状態・・・のんびりしました・ツルツルお肌になりました[わーい(嬉しい顔)]
一時間近く居りました。
出てからしばし休憩・・・いつもは牛乳系ですが今日はコーヒー
DSC_7223.JPG
今日はこれから道の駅うきはでお昼ごはんと晩御飯の材料調達の予定・・
やったんですが・・・[雨]雨降ってきてるし[がく~(落胆した顔)]
ホンマかいな~と言いつつ予定変更・・・久留米の道の駅でエエか・・


いつもの筑後川沿い堤防を走っていると何かちょいと青空も見えるし
DSC_7226.JPG
やったら吉野ヶ里まで行くべっとまた変更~
DSC_7229.JPG
ここで遅いお昼~
今日は気分転換やしって呟きつつ出発~っで

城島、あおき温泉に到着~
DSC_7230.JPG111_4519.JPG

DSC_7231.JPG
ここでは30分程でノックアウト[いい気分(温泉)]
ここでもツルツルお肌に・・・・

出てからの休憩は懐かしのこいつで
DSC_7232.JPG
左手を腰に当ててグビ[グッド(上向き矢印)]
何かここは現地の人が多くてカラオケもやってはるし・・・
111_4518.JPG

ここから晩御飯の材料調達に道の駅おおきへ行きました
DSC_7233.JPG

そのつもり無かったんですが・・温泉ダブルになりました[ひらめき]
いい気分転換になりました・・・

本日の走行:132.2キロ~よう走ってるやん[exclamation×2]
タグ:温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。