So-net無料ブログ作成
検索選択

博多~! [ツーリング]

今日も午後からの天気悪そう[雨]なので近場か~
っで、この間ネットで見つけた警固神社へ
入口が判らずグルグルして到着!
鳥居をくぐると桜のお迎えを受けました・・[わーい(嬉しい顔)]
111_4521.JPG
DSC_7239.JPG

111_4525.JPG

厳かに御参り・・
111_4524.JPG
DSC_7240.JPG

お守りを頂きます・・お守りばかりになると神様が喧嘩するので
これはこっちで保管です。
DSC_7241.JPG
御神水を頂いて・・・
111_4523.JPG

今日は結婚式されてます[ハートたち(複数ハート)]・・縁起エエかも[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7242.JPG

明日の帰省の時間厳しいので切符を取りに博多駅へ
DSC_7243.JPG
バイクの駐車場って無いですよね~グルグル周りました[がく~(落胆した顔)]

駅前でCRAFT SAKE WEEKやってました[グッド(上向き矢印)]
DSC_7248.JPG
大好きな繁桝もあります
DSC_7247.JPG
111_4526.JPG
行きたいんですが・・・今日は運転手なので駄目です[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼は博多ラーメンにしよっと・・・
駅中のお店は人一杯[たらーっ(汗)]
仕方ないのでちょいと歩いて・・博多一幸舎、来ましたがこれも人一杯
DSC_7249.JPG
一人じゃ待てないんですよね~
っで目についた「無邪気」ってお店、待ちは無いですけど満席近くでした。
DSC_7253.JPG
迷わず博多ラーメンをオーダー
DSC_7251.JPG

美味しいですスープ最高ですね・・・ただ麺が太麺[バッド(下向き矢印)]
個人的には細麺が好きなのでちょいとマイナスポイント
(あくまでも個人の主観なので・・・)
美味しく頂ました~ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]

後は帰路ですが・・・ちょいと寄り道
二日市温泉、博多湯~[exclamation][いい気分(温泉)]
111_4529.JPG
DSC_7260.JPG

今日も真っ昼間から・・・エエです癖になりそう(なってるか?)
ここも熱くなくゆったり出来ました~
DSC_7258.JPG
DSC_7255.JPG

今日の風呂上りはこいつで・・・腰に手を当ててグビ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7257.JPG

後は3号線に出て帰り道・・・気が付くと雲がどんどん厚くなって・・・
ついには雨[雨]
も少しもってくれよ~っとブツブツ言いながら無事にお部屋に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は帰りにGS行けんかったぁ[ふらふら]

本日の走行:88.3キロ~意外と近いのね!
      今日はグルグル回るの多かったわ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。