So-net無料ブログ作成

いざ大阪~フェリーⅠ [ツーリング]

遂に来ました引越し日
あっと言う間の一週間でした、毎日コツコツ梱包
奥さんは木曜の夜中に久留米到着。。金曜は拭き掃除してくれました(笑)
本日は雨曇り予報
荷出しは午後なのでご当地で最後のお昼・・・
それは、3年半前に初めてお昼を食べたお店で同じメニューを
それは・・・ラーメン
DSC_7375.JPG
結局、このお店は2回(最初と最後)だけやった・・・美味しいのに[あせあせ(飛び散る汗)]
単身部屋を後に雨の中、出発~新門司フェリー乗り場を目指します
1491650697849 (2).jpg
1491650712812 (2).jpg

いろいろあった基山PAでちょいと休憩
DSC_7377.JPG

その後、古賀SAでお土産休憩~
桜きれいでそ
DSC_7379.JPG
DSC_7381.JPG

ここまでは雨・曇りの繰り返しやったけど・・雨は大丈夫そう
っで小倉東から下道へ・・・
途中で晩御飯調達して少し早めにフェリー乗り場へ到着[グッド(上向き矢印)]
DSC_7383.JPG

今回は奮発して相部屋ベッド
DSC_7386.JPG

出航前にはお風呂[いい気分(温泉)]も済ませて

晩御飯~
DSC_7387.JPG
なんと王将どす・・・なんと地方感のないメニュー[たらーっ(汗)]

美味しくいただいてから就寝ですが・・・
この時、前日の同時刻発のフェリー(新門司19:50発・大阪南港翌8:50)
が濃霧の影響でこの時刻でまだ明石海峡に足止めだったのを安直に考えておったんです[ふらふら]

続きは翌日へ~

本日の走行:108.4キロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る