So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ大阪~フェリーⅡ [ツーリング]

夜、変な感じで目が覚めて・・・
なんかおかしい・・・船が静か過ぎ、しかも揺れてへんやん[たらーっ(汗)]

で、現在位置を確認しに行くと・・・
動いてない・・・しかもまだ今治沖・・・
DSC_7388.JPGDSC_7389.JPG

思い出したのが前日の同時刻便・・・HPで確認すると
大阪南港に到着したのが23:00頃・・出航が今日の1:00??
こいつもおんなじ感じなんか~?

ベッドに戻ると奥さんはスヤスヤ[眠い(睡眠)]
図太いのか・・・なかなかの奴と関心しつつも少し寝るか・・・・[眠い(睡眠)]

朝、起きてみると・・・やっぱり動いてない[がく~(落胆した顔)]
外は霧・・・海上保安庁のお達しもあって動けないらしい
DSC_7390.JPG

いつ陸地に着くのやら・・引越しの荷物来るのにどおしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

天気予報は曇り~晴れ・・・
待つことしばし・・っといっても3時間位
やっとこさ動き出しました~
DSC_7393.JPG

昨日の便?に遭遇!ホントやったらもう新門司着いてるのにね[たらーっ(汗)]
DSC_7397.JPG

瀬戸大橋通過~
DSC_7399.JPG
DSC_7398.JPG
DSC_7402.JPG
DSC_7401.JPG

この状態で南港到着予定が16:00位・・・ほとんど8時間遅れやわ
でも夜中やないからまあええか[exclamation×2]

お昼はレストランでカレー販売してました・・400円
リーズナブルやね~こういうのも想定されてるんでしょね

明石海峡大橋通過~
DSC_7405.JPG
111_4598.JPG

結局、15:30位の到着・・頑張ってダッシュしてくれてたみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_7406.JPG
丁度このタイミングで引越し屋さんから℡[携帯電話]

運よく長男が家に・・荷物の引き取りを頼んで自宅に向かいました。

やっとこさ到着~荷物は長女の部屋に満載でした・・・
これから片付け大変やわ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7411.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。