So-net無料ブログ作成
バイク ブログトップ

SDS装着~ [バイク]

走行距離も12,000を突破したのでmixiでよく取り上げれていたNGCジャパンさんのSDS(スムースドライブシステム)を11/19に購入しました。
なかなかゆっくり時間も取れずでしたが時間が出来たのでやっとこさ装着…
SDSの詳細はこちらまで→ http://ngc-japan.com/info/?p=1090

朝の8:30過ぎから準備
DSC_6618.JPG
本当はインジェクターチューニングボルトは2つですが右側はタンクも上げずで取り付け出来たので今日は1つで済みますDSC_6620.JPG
40分程度で出来るようだったので自分でやることに・・・

サービスマニュアルを見ながら何とかタンク持ち上げ迄無事に・・タンクほぼ空にしていて正解やったわ!
DSC_6619.JPG
後はエアクリのネジ外し・・・無事に取り外してスムースインダクションを装着~ってはずが
なかなか解説のように上手く出来まへん(泣)
わしはこんなに不器用なんか?って言いながら何とか取り付け完了。
エアクリカバー取り付けの時にビットを落してアタフタ・・・半ベソで何とか回収。
熱中していたので写真も撮れず。

次にインジェクターチューニングボルト・・
解説通りに上手く脱着
DSC_6621.JPG
DSC_6622.JPG
アクセルワイヤーの遊び取りは持ってきている工具で対応出来ず(泣)
まあええか、とそのままにしました。
噂のブリーザーホースにドキドキ
左のサイドカバーの下ネジきつくなって気になりましたが・・作業完了!
結局1時間ちょい掛かりました(笑)
あと、熱中し過ぎてどこかでお痛を
DSC_6623.JPG

ともあれ、どぉ変わるか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バイク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。